Firefox 1.5.0.3

ふと覗いたPC関連サイトの情報によると、何日か前にFirefox1.5.0.3が出ていたようだ。
セキュリティアップデート版とのことなので、普段あまり使うことのないソフトだが
一応バージョンアップすることにした。


以前この作業を自動でやろうとしたときには、差分のダウンロードで済むはずが、
途中でこけて、結局全部ダウンロードするという結果になった。
今回もまた失敗するのだろうかと思いつつ、自動でやらせてみると、意外にも成功した。

Firefoxまとめサイトには

ラクだけど、まだ実装してあんまりたってないのであんまり信用しすぎないよーに。

と出ているが、アップデートは正しく完了したと考えて良いのだろうか?
バージョンを確認するときちんと「1.5.0.3」になってはいるが・・・。


まぁ、エラーとかも吐かなかったので、これで良しとするか。