Office 2003 SP3

ファイルサイズが大きいので、しばらく様子見と思っていた「サービスパック」のことをすっかり忘れていた。
どこかのニュースサイトを見ている時、ふと思い出したので、入れてみることにした。
とりあえず、不具合が出るのはいやなので、少し検索してみる。
ATOKを使っていると何か起きるようだが、それ以外は特に何もなさそうである。


では、ダウンロード・・・・・インストール。


結構な時間、HDDがガリガリ音を立てている。長過ぎないか??と思った頃に「再起動しますか」のダイアログ出現。
迷わず再起動。 起動後、いくつかファイルを開いてみたり、内容を弄ってみたりしたが、特に問題は無いようである。
ということで、作業終了。