Firefox3

Firefox3.0.1 インストール。
したのはいいんだが、今まで入れていたアドオンが使えないらしい。
バージョンアップを待つのは少々不便な気がしたので
別のアドオンを入れてみる。
まぁ入れるといっても、常用しないブラウザなので2つだけ。
「FireGestures」と 「No Script」。
Tab Mix Plus」も欲しいのだがインスト時に蹴られた。


で、少しばかり使ってみたが、なんかこう“しっくりこない”というか・・・。
やたらにHDDにアクセスするのも気になるし。(←これは設定を変えたら無くなったようだ)
今更旧バージョンに戻すのも意味ないしなぁ。
時々使うだけだから、とりあえず動くので良しとしておこうか。