不愉快CM その2

「健康家族」の宣伝部(?)ってのはアホしかいないのか?
にんにく卵黄のCMが新しくなったから、不愉快さがなくなるのかと思いきや、どあたまから、あの実に不愉快な、神経を逆撫でする歌声が流れてくるではないか。あ〜〜〜イライラする!!会社自体なくならねぇかな。


ついでなんで他のCMについても。
アート引越しセンターのヘンな歌。♪右手が2で〜左手も2で〜♪
って、アホか!!目障りなんだよ!
さらに、、、
子供店長とかやってるクソガキ。ウザすぎ!
いい加減消えてくれ。見るたびにムカつく。
もう一つ。
佐藤隆太。あちこち出すぎだろ。
暑苦しいんだよ。鬱陶しい事この上なし。




酔って書くと無茶苦茶な内容になるもんだな。
普段もちゃんとしてるかどうか怪しいもんだが。。。