アンインストール

Windows 8.1 for x64-Based Systems 用セキュリティ更新プログラム (KB2982791)
アンインストール。


特に不具合は起きてなかったものの、
「予防的処置のために、これらの更新プログラムをアンインストールすることを推奨」
とか言われたら気になってしょうがないじゃないか。
アンインストールの段階で何か別の不具合が起きないとも限らんし・・・。


放置か、削除か、どっちが正解だ?
少々悩んだが、トリガーが何なのか不明の爆弾抱えたままでいるよりも
安全に削除できる可能性に賭けてみたい、と思ったわけで。


結果、問題なく削除できたようである。“ 見た目 ”的には。
ウインドウズの内部ではぐちゃぐちゃになってる可能性、なきにしもあらず???
まぁ、一応動きゃいいんだ。後はなるようにしかならんだろう。