非常に腹が立つCM

ふざけんなテメェと、テレビに茶碗のひとつも投げ付けたくなるCMについて。


一つ目。「ローソン亭」のブサイクな女(女優だったよな、アレでも)が出てくるヤツ。ローソンで食べ物を買う意欲が全く無くなった。キャスティングのセンス、ゼロ。というか、CMとして成立してないだろ、あれは。マイナスイメージだけ増幅して、逆効果としか思えん。


二つ目。「セボン」のCM。前のクソつまらねぇ二人が出てくるバージョンも嫌いだったが、ドドスコキチガイカマ野郎が出てくる今のバージョンで更に悪くなってるじゃないか。セボン以外のアース製品は結構使っていたような気がするが、今後は他のメーカーに乗り換えることにするかな。向こうにしたら痛くも痒くも無いんだろうが、せめてもの抗議というか、抵抗というか。。。


などと、書いてるだけでも腹立って来た!
あ〜ムカつく!!!!!!!!