2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Firefox2.0 その2

「しばらく保留にするしかなさそう」とか書いた数日後なのに、 なんとなく“新し物好き”の血が騒いで治まらないので Firefox2.0をインストールしてしまった。 拡張(これからはアドオンとか呼ぶのか?)を入れないで どこまで使えるものか試そうかと思ってい…

Firefox2.0

Firefoxの新しいバージョンが出たらしい。 されど、入れておきたい「拡張」も「テーマ」も 2.0 には対応してないようなので、 インストールするのはしばらく保留にしておくしかなさそうだ。 いや、あまり使わないんだから、何にも入れないデフォルトの状態で…

Windows Update

恒例の脆弱性修正。出てこない月が無いというのが凄くないか? Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB923414) Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB924496) Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB923191) Windows XP 用セキュリティ更…

QuickTime Alternative

以前アンインストールしたQuicktime Playerを未だインストールせずに放置していた。しかし、たまに必要になることがあったりして、不便を感じるようになってきたので、そろそろインストールしなければと思っていたのだが・・・ インストールすると勝手に登録…