2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

覚え書き〜無効化

無効化 Net Logon Net Meeting Remote Desktop Sharing Remote Desktop Help Session Manager Smart Card Terminal Services Terminal Servicesを無効化すると、タスクマネージャにユーザー名が表示されなくなる。不都合なので、元の手動(常駐)に戻す。

奥村愛子

「奥村愛子」という名前を聞いてピンと来る人がどれだけいるのか。それほど多くはないような気がする・・・。(本人が読むわけはないが、一応謝っておこう。どうもすいません。) で、その奥村愛子についてはこちら �������q����FANSITE をご覧頂くとして・…

ラ○○ドア??

ライブドアの堀江とか言うヤツが、今度はTBSと絡もうとしてる・・・ 表向きはなんかもっともらしい理由を付けてる(?)ようだが、結局はライバルの楽天がTBSと組むと、自分のライブドアとの格差が広がるから何とか阻止したいだけというのが見え見え。ガキが…

一発目

特に何を発信するつもりも無かったのだが、とある事情から「はてな」の登録が必要になったので、“ついでに”ダイアリーの方も始めてみようか、などと・・・。ま、そういうことなんで、もし誰かが見てもロクなことは書いてないと思われるので、ご容赦。 で、早…