ラ○○ドア??

 ライブドアの堀江とか言うヤツが、今度はTBSと絡もうとしてる・・・
表向きはなんかもっともらしい理由を付けてる(?)ようだが、結局はライバルの楽天がTBSと組むと、自分のライブドアとの格差が広がるから何とか阻止したいだけというのが見え見え。ガキが嫌がらせしてるのとどう違うんだ、そのやり方は。

 大体TBSにしてみれば、楽天と組むよりライブドアと組む方がよっぽどヤバイだろ。「TBSの味方です」みたいな態度取ってるが、チャンスがあったら裏切って乗っ取り掛けてくるぞ。それくらいのこと平気でやるだろ、あの“H”は。

 今回のことに限らず、あの野郎のやること総てに無性に腹が立つ。というか、あの面見てるだけでムカツク。なんか大失敗でもして、とっとと倒産して消えてくれないものだろうか。

 
 どうでもいいこと、ふたつほど。

  • かなり前、ライブドアが“H”に買収される前に、アカウントを取ってサービスを使っていたことがあった。買収されたのと同じ頃に使わなくなったが、しばらく放置していた。その後、ふと思い出してアカウント削除を申請したが、全く音沙汰無し。2、3度しつこく催促してようやく削除は出来たものの、連絡、侘びなど一切無し。
  • ライブドアwebメールサービス「ギガメーラー」、何であんなに使い物にならないんだ?総ての操作に対しての反応がやたらに鈍いし、せいぜい100通程度溜まったメールをを読み出すだけでエラーを吐く。延着はするし、不着もたまにある。まともな運用できないなら、止めちまえ。