Firefox 1.5.0.1

だいぶ前に1.07(?)を入れて、ちょっといじったものの、なんか肌に合わないと言うか、使い心地が良くなかったので放置してあったのだが、先日なんかの気まぐれでバージョン1.5に入れ替えた。しかし、これも拡張を二つほど入れただけで放置。何の為に入れ替えたんだか判りゃしない(笑)

その後いくらも時間を置かずに1.5.0.1が出たとかいうのを目にしたので、更新。

しかしメインのブラウザにするつもりはなかったので、ちょこちょことお遊び程度に使ってみたら、なんとなく使いやすくなってる気がする。少しばかりきびきび動くようになったというか・・・。  それと、描画が以前よりだいぶ速くなってないか?


まぁそれでもやはり、メインとしてはちょっとなぁ。。。



ダウンロードは↓
http://www.mozilla-japan.org/