マウス買い替え

マウスの調子がどうも悪い。

ファイルをドラッグ&ドロップしようとしても、途中で落ちてしまう。
センターホイールでのクリックも意図した場所で出来ない。

という状態になったので買い換えることにした。(メーカー保証はとっくに切れていた)

ELECOM pop grast USB&PS/2接続光学式マウス グランブルー M-PG2UP2RSB

ELECOM pop grast USB&PS/2接続光学式マウス グランブルー M-PG2UP2RSB

今まで使用していたものと同じ製品である。(色違いではあるが。)
使いやすかったから別のものに替える気が起こらなかったという理由で。


本当は「黒」を求めていたのだが、訪れた店にはこの色しか無かったし、
使うときにはどうせ色なんか気にしないだろうということで、
この『グランブルー』を買ったわけだが、帰宅して机に置いてみると、
なんか妙に浮いてる(笑)
まぁ、そのうち目の方が慣れるだろう、と。