プリンタ

あまり気色の良くないネタを、長い間最初のページに置いておくのもなんかアレだなと思ったので、適当に戯言戯言。。。 ん?? 適当なのはいつものことで、何も変わってないじゃないか。 ま、それはそれとして・・・


愛用しているプリンタが若干不調なので、買い替えなども考え始めていたのだが、今主流になっている製品はやたらに図体が大きいような気がして購買意欲が一気に萎えた。(気がするだけでなく、実際奥行きが10センチほど大きかった。)新しい製品は写真の印刷がきれいに出来るのかもしれないが、それだけがセレクトのポイントではないように思う。「サイズ」というのも重要な指標ではないのか。置く場所ってことも考えて製品を作ってくれないものだろうか。


大きさを考えずに買うとすればこの辺か。


しかしどうもなぁ・・・